NEWS
最新情報
お知らせ
2022.02.14

ホームページリニューアルのお知らせ

2022年2月14日

ローレルバンクマシン株式会社

平素よりローレルバンクマシン株式会社ホームページをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、弊社ホームページを全面リニューアルいたしました。

ご利用の皆様にとって、より使いやすいサイトを目指し内容の充実に努めて参ります。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

リニューアルに伴い、一時的に『お問い合わせメール』の送受信が出来ない不具合が発生する可能性がございます。

お急ぎのご用件がございましたら、お近くの弊社支店・営業所まで直接ご連絡ください。

 

Internet Explorer(IE)をお使いの皆様へ

ローレルバンクマシンではサイトリニューアルに伴い
Internet Explorer(以下IEとする)でのご利用を非推奨とさせていただきます。
※引き続きアクセスは可能ですが、一部の機能が利用できない・正しく表示が行えないなど、
閲覧・動作に支障が生じる場合がございます。

■背景
IE11の開発元であるMicrosoft社がIE11のサポート終了を発表しており、
セキュリティ対策は行うが今後も積極的な開発は行わずMicrosoft Edgeへの移行を
推奨していることから、ウェブサイトでの閲覧・動作推奨ブラウザを見直すことといたしました。

■お願い
当サイト閲覧の際にはIEの後継ブラウザであるMicrosoft Edgeをご利用いただくか、
推奨のブラウザのご利用をお願いいたします。
Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)/Safari(最新版)

※スマートフォン・タブレットの推奨環境につきましては下記リンク先を参照ください。
https://www.lbm.co.jp/guide/

皆様にはご不便をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

関連記事